幼稚園様への助成金!

お久しぶりです!

 

4月の緊急事態宣言から早2ヶ月半が経ち、
その宣言も解除され、
ついに今日休業要請が全面解除されました。

ウイルスに自分たちの生活を邪魔されるのは
なかなかに腹立たしいものであります。
早くウイルスを気にせず楽しく生活できるようになるよう
心の底から願います。

 

さて、本日は弊社のオゾン発生器販売事業の近況報告や
先日判明いたしましたちょっとだけムカつくお話をします。

まず、オゾン発生器販売ですが、
おかげさまで大変たくさんの事業者様・個人様から反響をいただき、
導入・ご購入をしていただいております。
中でも、最近は幼稚園・保育園様が多く、
東京都、神奈川県、さらには沖縄県の児童施設様に導入いただきました。

ご使用方法は、園によって違いますが、
オゾン発生量が300mg/h or 600mg/h
の高濃度オゾンで除菌・消臭をされる施設様が多いようです。
こちらの2機種はそれぞれタイマー式となっており、
お部屋の広さに合わせて時間設定を行い、
園を閉めている夜の時間の長時間使用だけでなく
日中お子様がいる間もオゾンを散布し、
除菌・消臭ができる機種になります。

また、お子様が使用する保育室だけでなく、
職員様の安全と健康を考える園長様もいらっしゃり、
職員室や調理室用等でご購入していただくことも増えております。

こちらの商品は、弊社のホームぺージには掲載はしておりませんが、
こちらのブログを読んだ!など、
お問い合わせいただければ、ご案内が可能です。
問い合わせフォーム
もちろん下記の電話番号、FAXでも構いませんので、
ご興味ある方はお気軽にお問合せください!

 

そして、、、
現在、文部科学省 令和2年第2次補正予算 において幼稚園様(認定こども園含む)には1施設当たり50万円の補助金がおりることが発表されております。
詳しくは、上記のPDFファイル19Pをご参照ください。

こちらの補助金で、既にいくつかの施設様には導入いただいております。
オゾン発生器は備品に含まれるようです。
申請方法や詳しい内容などは、各自治体にお問い合わせください。

全国の幼稚園様にオゾン発生器を導入していただくべく、
弊社は精一杯オゾン発生器の普及に努めてまいります!
除菌や消臭など、オゾンは私たちの生活に非常に効果的な物質です。
使い方を誤ったり、製造元に不安がある機種を使用していると
人体にも影響が出てしまう危険な物質であることは間違いありません。

しかし、きちんと使用方法を守り安心できる機種をお使いいただければ
必ずや皆様の健康と安心につながる力を発揮してくれます。
弊社は、すべて日本国内製造者のオゾン発生器を取扱っております。

 

商品ご購入を検討されていなくても、オゾンについてのご質問だけでも構いません。
オゾン発生器のことでしたら、ぜひ弊社へお問い合わせください!

 

さて、次のちょっとムカついた話に移ろうかと思いましたが、
思いのほか、長くなってしまいましたので、
この件は次の投稿でお話させていただきます。

 

株式会社NAOIZUN
〒184-0015
東京都小金井市貫井北町2-16-12
サンティーヌ小金井101
TEL:042-401-2533
FAX:042-633-4749
MAIL:info@naoizun.com
Instagramアカウント:naoizun_ozon

 

 

 

なかなか、継続してブログを書くことは難しいですね、、、。
アイドルや芸能人で毎日何かしらのSNSを更新されている方々を見ると
すごいなぁ・・・と羨望の意を抱くことがあります。

酷い話ですが、好きなアイドルや芸能人が数日SNSを更新しないだけで、
ちゃんと更新しろよ!!とか思っていた数年前の自分を殴り飛ばしてやりたくなりますね。笑
日々様々なことをやっていく中で、SNSを活用していくことは中々難しいです。

自分ももう少しコンスタントに更新できるように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です