神奈川県 の オゾン発生器 は NAOIZUN !

いつもありがとうございます!

オゾン発生器を取り扱っております!
神奈川県内にお住まいの方、神奈川県内にオフィスをお持ちの方、
病院経営者の方などありとあらゆる業種において
オゾン発生器はご使用いただけます。
東京は小金井市から、オゾンのパワーをお届けいたします。

オゾンってなに?という方は、こちらをクリック!

オゾンは様々なウイルスに効果的であると実証されています。
さらに、世界中を混乱に陥れた新型コロナウイルスへも効果がございます。
参考記事①
参考記事②

低濃度オゾン発生器を使えば一般のご家庭でも、広いリンビングから寝室や子供部屋、書斎、ウォークインクローゼット、トイレなど様々な空間で消臭・除菌しませんか?
トイレの嫌な臭いや、部屋干しの臭い、お料理の臭い、ペット臭も消臭できます。
事務所・オフィス、店舗をお持ちの方には、
高濃度オゾン発生器(600mg/h or 300mg/h)がお勧めです!
シガーソケットもついているのでお車でもご使用いただけます。
車に乗る前にオゾン発生器を使って消臭・除菌をしてみてはいかがでしょうか?
使用空間の広さや用途によって、最適な商品をご提案させていただきます!

政府によるGoToトラベル、GoToイートなど
県をまたぐ往来が増加しており、さらなる感染対策が必要になってくると思います。
神奈川県には、横浜・みなとみらいをはじめ、
横浜中華街や三浦半島、鎌倉・江の島など家族やカップルなど
さまざまな方々が楽しめる場所かたくさんあります。

除菌対策はオゾン発生器

商品ラインナップはこちら
掲載商品以外にも取り扱っておりますので、お気軽にお問合せください。

※一部商品につきましては、好評の為入荷待ちになることがございます。
その際は予約受付とさせていただく場合がございますので、悪しからずご了承ください。
※600mg/h高濃度オゾン発生器は原則無人下使用ですが、
30㎡以上のお部屋、タイマー設定での濃度調節で有人下でもお使いいただける場合がございます。

お問い合わせフォーム

※全国発送いたします!送料込み!

オゾン発生器ならNAOIZUN
株式会社NAOIZUN
東京都小金井市貫井北町2-16-12
サンティーヌ小金井101
TEL:042-401-2533
FAX:042-633-4749

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です